クリスマス会

子どもの幼稚園でクリスマス会がありました。

この子は、3人兄弟の末っ子で元気な女の子です。

この日ばかりは私服。友達と何をきていく?何色?なんていう話をしながら楽しみにしていたようです。

親としては、年に1度しか着ないドレスをどうするか。

ネット検索で、なんとかかわいくてリーズナブルなものをみつけました。

クリスマス会、当日、ワクワクしてでかけてみると、なんと!おとなりの女の子と同じ服(笑)

よの中、広いと言ってもまさか、となりで出し物する子と同じ服になるなんて!

仲良しのふたごちゃんみたいで、かわいかったです。

こんなに、かわいい服、年に1度なら、みんなでシェアできちゃったらいいですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください