Daily Archives: 2016-06-12

坂戸市保育をよくする会 第41回定期総会

今日は、総会に出席させていただきました。
今年は坂戸市議会議員9名が参加。選挙のあとだからでしょうか。
せっかくなので、お世話になった良い機会なのでご挨拶させていただきました。

さて、いま3番目の子どもが小学1年生の私には、保育をよくする会がいまひとつわからず勉強させていただきました。
非常に面白いです。やりがいがある内容だと感じました。

同じ思いの方が多い場所はモチベーションもあがります。
上の子の時に、知っているお母様方も多く、ものすごく勉強になりました。

機会があれば、是非、自分もその一人として、しっかりと参加していければと考えています。
いま何もできない自分がもどかしいです...。