さかど産業まつり

一番下の娘と産業まつりに遊びに行ってきました。

今年は、パトカーに乗ったり制服をきて写真を撮ったりしました。
坂戸教習所のブースでは、こども免許証の発行をしていました。
写真をとっていただき本物そっくり(笑)

ぐるっとブースをみて、久しぶりのお休みを楽しんできました。

以前はずっと出店していましたが、お祭りは見るのも本当に楽しいですね!
今年は環境展も楽しみ、BtoBになればいいな!と、思う案件もありました。
美味しいうどんに、作り立ての焼きそば、勝呂まんじゅう...。
来年も楽しみにしています!

さかど産業まつり

さかど産業まつり

さかど産業まつり 開会式

さかど産業まつり 開会式