昨晩は、坂戸・夏よさこいの会議がありました。
こちらも、ちゃくちゃくと進んでいます。
今日は学校の授業参観&懇談会。
うちのクラスは、すぐに人数以上の役員さんの手があがりました。
今後は新しい役員さんにバトンタッチしていかなくてはなりません。
子どもたちのためにできる役員って、素晴らしいな!っていつも思っています。
1年前とは違った、しっかりとした授業参観での我が子をみて感動して帰宅した1日でした。
昨晩は、坂戸・夏よさこいの会議がありました。
こちらも、ちゃくちゃくと進んでいます。
今日は学校の授業参観&懇談会。
うちのクラスは、すぐに人数以上の役員さんの手があがりました。
今後は新しい役員さんにバトンタッチしていかなくてはなりません。
子どもたちのためにできる役員って、素晴らしいな!っていつも思っています。
1年前とは違った、しっかりとした授業参観での我が子をみて感動して帰宅した1日でした。
本日、にっさい交流センターで19時30分から21時30分まで、議員懇談会がありました。
熱く語る方が多いので、時間が若干オーバー。
自分の子どもをみてもらっている学童クラブ。
たくさん、情報を頭に入れて、よりよい坂戸市の学童クラブができれば!と、願ってやみません。